SSブログ

さわやか活動:「流しそうめん台作成」 [近況]

夏のキャンプに向けて、流しそうめん台を作ることになった。

タケ隊長、経理K氏、さすらいの酒飲みY氏が太く長い孟宗竹を取りに行った。

さわやかで作業を開始。

4人でまる一日かけて流しそうめん台Ver1.0を2基完成させた。

画像が無いので、下さい。 > タケ隊長 

201107040021__p20110625_0008.jpg 

画像頂きました、ありがとうございますタケ隊長。

疲れた~。

その後、一輪車置き場用コンクリート・ブロック改造を始めたが、もろいブロックのために失敗。

これも疲れた~。

その夜、「なまず」で納涼会。

撮り鉄S氏も合流。

とにかく働いた一日だった、皆さんご苦労様。

 

最後は、「鉄麺」でフィニッシュ・・・・。

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たけ隊長

わくページに写真をアップしましたが、それは流用できますか?
携帯カメラなのでイマイチです。

今週末おくる予定にします

試しと改善をしなくちゃなりません。
ネジで止めて開閉式かな~
収納の観点で。

携帯から
by たけ隊長 (2011-07-01 18:03) 

onozone

ありがとうございます、わくぺーじから画像一部頂い乗せます。

今後は土日が休みではなくなったため、試し等は参加出来ないのでよろしくお願いします。

結果はわくぺーじで見てますよー。
by onozone (2011-07-04 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。