SSブログ

左足人差し指の爪除去 [近況]

涸沢ハイキング以降、左足人差し指が腫れていて少し痛かったのだが、どうやら爪が剥がれていることに気がついた。

整形外科で見て貰ったところ、取っちゃった方が楽ですよ。

ということで、その場で部分麻酔を打って、取ってもらいました。

浮いた爪が腫れた指を圧迫して痛かったらしい。 

その後の経過は問題なし、痛みも無くなったし腫れも引いてきた。

爪の無い指を見ると不思議だが、生まれて初めて爪の下の皮膚を触ってみたが、やわらかい。

爪はいつ元に戻るのだろうか・・・

医者の話では、もう大丈夫、山でもなんでも行きなさいとのこと。

じゃ、早速釣りへ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。