SSブログ

キャンプ「富士市丸火自然公園キャンプ場」 [イベント]

11月2日、いろいろとトラブルがあり(^_^)、富士市丸火自然公園キャンプ場に到着したのは日暮れギリギリだったため、急いでテントを張る必要があり写真が少ないです。 周囲の状況もよく判らない状態でのキャンプだった。
初日の夕食は鍋・・・豚とんこつ鍋だっけ? こんな感じの写真しか残っていない。初日の夜は雨は降ってなかったけど次の日よりは少し寒かったような気がする。

20131102-211140-0.JPG20131102-211124-0.JPG20131102-211207-0.JPG20131102-211211-0.JPG20131102-220205-0.JPG 

 

 


11月3日、朝はラーメンを食べて昼くらいに自然公園散策に出発、アスレチックを楽しんでから、車で「風の温泉」へ移動して富士山に笠雲が出ているのを見ながら入浴、夕食はサムゲタン鍋や焼き肉などなど、そして長い長いトランプ「大富豪」大会。

 

 20131103-105525-0.JPG20131103-105640-0.JPG20131103-105918-0.JPG20131103-105929-0.JPG20131103-110127-0.JPG20131103-111245-0.JPG20131103-111700-0.JPG20131103-111728-0.JPG20131103-112829-0.JPG20131103-113349-0.JPG20131103-141127-0.JPG20131103-172348-0.JPG20131103-172351-0.JPG20131103-172356-0.JPG20131103-172445-0.JPG20131103-192557-0.JPG

 


11月4日、夜中から激しい雨に見舞われるが、風が無いため大事には至らず良かった。 雨の中、朝から残った食材を使用してホットケーキ、チリコンカン、サムゲタン鍋の残りにラーメンスープの素と「うどん」を投入した新感覚のうどんラーメン、スパムやキュウリ即席漬け物そして、フルーチェを作るなどなど、ありったけの食材を投入して満腹。 テントを撤収して「大野路」露天風呂へ。 このお風呂は期待薄だったが、どうしてどうして、二階、三階へハシゴを登って温泉に入れる楽しめる温泉だった。 他に客が居なかったのもあってお湯を思いっきり掛け合うなどの普段出来ないことを存分にやった(やり過ぎだ!)子供も大人も大いに楽しんだ。 帰りは足柄SAで昼食を食べたら、またまた激しい雨。 日高家に着く頃には藤沢でも激しい雨だった。 

 20131104-073951-0.JPG20131104-074945-0.JPG20131104-074952-0.JPG20131104-082528-0.JPG20131104-122122-0.JPG20131104-123107-0.JPG

大いに楽しめた3日間だったと思う。 

おしまい。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

江ノ島花火大会|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。