SSブログ

さわやか活動:「爽やか祭り2011」 [近況]

2011.12.3(土) 爽やか祭りに参加。

午前中の雨で心配したが、午後には雨が上がって良かった。

今回はお客さんとして参加して、全部のアトラクションを巡ってチョコを貰った。

豚汁、水餃子を堪能して綿菓子、サイダー、お菓子の買い食いもやって楽しかった。

フリマに出品した僕のおまけ軍団も全て売れたようだ。

打ち上げの「惚太郎」にも図々しくOBで参加し、3時間近くお好み焼きともんじゃ焼きと焼きそばと酒を飲んで食った。

二次会は「なまず」でさらに夜中まで飲酒。

飲んで喰いすぎて、おいおい大丈夫か俺?

月曜日は人間ドックだよ。

それより、明日の早朝は町内会合同の防災訓練でご飯炊きをやるんだけど・・・起きられるだろうか?

えっ?その後はチンチロでスピン売りの売り子?

さわやか探検隊隊長とウコン・ドリンクを仲良く飲んで、アイスとしじみ汁を購入して帰宅。

寝るか・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。