SSブログ

イチゴ狩り「ホヤノ園芸」 [近況]

2012.02.19 イチゴ狩りをしに、毎年訪れているホヤノ園芸へ。

腹一杯イチゴを食べる。

DSC03799.JPG

タグ:イチゴ狩り
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

jun

長年だましだまし使っていたPCが先週お亡くなりになりました。ビデオ出力がされなくなり、ビデオカード交換でも症状は変わらず。怪しいのはMBですが、型が古すぎて復活は諦めました。しかし、HD上のデータは諦められないので、いつの日か安物のデスクトップパソコンを買うつもりです。この書き込みは安物ノートを買いそこから行っています。windows7は快適ですが、古いソフトがかなり使えず苦戦しています。
by jun (2012-04-05 06:23) 

onozone

HDDをノートに直接つなげることで読み出しは出来ると思います。
windows7はまだ使ったことがありませんが、古いソフトが使えないものが有るんですね。
64bit OS版だからとかですか? 
by onozone (2012-04-07 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。