SSブログ

釣り「浅八丸 ライトルアー船」 [釣行記]

2013.07.20

一年ぶりの浅八丸 ライトルアー船だ。

アクションカムを装備して爆釣ぶりをムービーとして納めるぜ。

全画面キャプチャ 20130828 221242.jpg

出船後の1時間は魚の群れを探し続けて、釣果は渋い。

船長も迷ったのだろう。

茅ヶ崎沖から一旦は平塚に戻ろうとしているが、なかなか群れを見つけられず、江ノ島沖まで来たにもかかわらず渋い釣りが続くので、ついには葉山沖まで足を伸ばしている。

葉山沖で大きな群れにアタリ、鯖の入れ食い、希にシイラも入る状態に!

アクションカムの映像は後ほど載せるが、アクションカムが発熱してハウジング内で結露してしまい曇った映像となってしまった。

ソニーもこれは判っていたようで、2000円もする曇り止めシートを販売している。

買うべきかなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。