SSブログ

爽やかクラブOB会サポートチーム「丹沢 大滝キャンプ」 [イベント]

2013.07.24 - 07.25

今年もやって来ました、爽やかクラブOB会によるサポートチームのキャンプです。

あくまでも「奇遇にも、今年も爽やかクラブに大滝キャンプ場で出会います」。

出会った以上は、お手伝いをしないとなりませんね。

去年共にOB会で参加した、撮り鉄S氏は運営委員として正式な参加者となったため、OB会を離れています。

今年は爽やか探検隊隊長と、水鉄砲K氏と共に3人でOB会を結成してキャンプインしました。

DSC_2787_01.JPG

残念なのは、初日に雨が降ってしまい川遊びが中止となったことでしょうか。

大きな楽しみの一つだったのに残念。

トラブルも色々ありましたが、今年の大滝キャンプも無事に終了しました。

夏の思い出として記憶に残るでしょう。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。